SSブログ

ノリで料理しちゃってるの^^; [家庭料理]

料理するのって、けっこう元気が必要な気がする。
食べ物は、命をいただく事で、
命をいただくに当たって、元気になりたい気持ちとかね。
そんな前向きな気分とかが必要な感じがするの。

作る気持ちにもそれってあると思う。
食欲がないと、作る気持ちの強さがね、出てこない感じが。

だからわりと美味しい物が作れるときは
気分がノリノリな時だったりする。

んで、今日はイマイチだったのですよ。
ごめんよ。
なるたけ元気だすようにするから。

南部系フライドチキン&餅巾着入鳥団子スープみたいなおかしな晩ご飯にして
ホント、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。