SSブログ

ニコっとタウンの紹介 [仮想タウンライフ]

着せ替えして遊べるアバターや無料ゲームが楽しめるサイト
ニコッとタウン
わたしもけっこうはまっています

お試し的にオープンしてから約1年?
今では10万人を超えるユーザーが仮想タウンライフを楽しんでいます
ゲームも増え、
きせかえアイテムもお部屋アイテムも
バリエーション豊富になっています

ログインやブログ更新で貯められる無料のCコインは
きせかえアイテム・お部屋アイテムと交換できるのはもちろん
青ガチャで期間限定アイテムを獲得することができます

ちょっと贅沢して購入したPコインならば
お洒落でかわいいアバターのきせかえアイテムでもっと楽しめます

ニコッとタウン

ルーレットで遊ぶときにはPアイテムでおめかししてみるのも悪くないかも
(Pコイン購入には電子マネーも使えるのです!
 貯まったポイントを利用するのも手ですよね)

dress01.jpg

タウンでお友達とおしゃべりしている人もいれば
サークルで共通の趣味を語り合う人もいれば
誰かのルームでチャットを楽しむ人もいるみたい

一人でゲームを楽しむのもよし
お友達と仲良く交流するのもよし
好きなスタイルでタウンライフを楽しめる
居心地のいいタウンです

これから予定されているコンテンツにペットやお庭があるんですよねえ
そちらがとっても楽しみです
ゲームにバックギャモンが加わるとうれしいなと思うわたしです



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。